2016年5月29日日曜日

STAP騒動の真相:小保方晴子著「あの日」を読んで vol.1 さゆふらっとまうんど

小保方晴子著「あの日」について、かなり詳細に、また、正確に解説されていますね。


あの日
単行本 – 2016/1/29
小保方 晴子 (著)
新品価格
¥1,512から
(2016/5/29 06:24時点)


Amazonカスタマーレビュー 2016年5月29日現在
 Amazonカスタマーレビュー

Amazon  カスタマーレビューの一例
小保方さん頑張ってください(*^^*)
投稿者Amazon カスタマー2016年5月28日
形式: 単行本|Amazonで購入
婦人公論の6/14号と4/26号を読み瀬戸内寂聴さんの文を読み、この本を読みました。
テレビ報道などのマスコミの取り上げだけでしかわからなかった情報の誤り、異常性を改めて知る事が出来ました。
小保方さんの様な研究者を失い残念に思います。
是非、心も身体も元気になられて、活躍されて欲しいと思います。
偽りを述べた方々は、ちゃんと謝るべきだと思います。
頑張ってください(^^)/
(出典:Amazon カスタマーレビュー


PAGE
TOP